やっと一段落 | 肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

サロンpuCuriaの吉岡と申します。puCuriaはお客様がお友達の家に遊びに行くように、気楽通えるサロンをコンセプトにお客様一人一人に合った施術を提案させていただてます。
小さな悩みでも遠慮なくご相談下さい。お客様のお肌の悩みを解決するのが私の役目です。

こんばんはサロンpuCuriaの吉岡です。やっと長
男くんの中学校の入学式が終わりました。
環境が変わり勉強に部活に塾に毎日バタバタしているところです。滝汗
今日は、本部から楽しみにしていた⤴神月乃泉(ミネラル)のサンプルが届きました。おねがい


では、ミネラルってなんとなくわかるけど、でも具体的に身体の中にどんな働きを分かりやすく車に例えてご案内したいとおもいます。口笛
空腹→ガス欠
ガス欠になれば→ガソリンを補給→走れるようになるためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいき

お腹がすけば→食事をして→元気になる
人間は車に例えるとガス欠である空腹を感じれば、ガソリンを入れるように食事をすれば解決ニコニコ音符音符音符音符音符音符音符音符
     病気→エンジンオイル不足
エンジンオイル不足になれば→エンジンが焦げ付き故障廃車になる汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

ミネラル不足になると→体調不良や病気になる
人間のミネラル不足は、車のエンジンオイルが不足して焦げ付くまで気付いかない様にミネラル不足も病気になるまで気が付く事が出来ずに病気になってしまうのです。
そもそもミネラルって食事で摂取できるんじゃあない?と思いますよね
ミネラルの質が昔と変わってしまい昔の野菜より今の野菜は、肥料によって形が良くて大きいものになってますが、ミネラル保有量は少なくなってます。ガーン汗汗汗汗汗

神月乃泉は、日本の土壌で日本の水をベースにしたミネラルです。自然界から抽出したミネラルがバランスよく摂れた液体でありクラスターサイズ小さく吸収が良いのです。
デトックス作用、ミネラルは、悪いものを出すデトックス作用です。
ミネラルは、有害物質の排出をしてくれると言われています。(食品添加物、遺伝子組み換え食品、残留農薬、環境ホルモン、放射性物質)
この有害物質は、内臓機能の解毒(人間は、肝臓で分解、腎臓でろ過、腸で分解しと便として、出すという、手順などで、尿と便、汗、髪の毛から排出しています。)
この機能の許容を越えた時に、体内に毒素かま溜まってしまいます。
特に有害物質である重金属は、同じ金属のミネラルでないと排出出来ないといわれているのです。


使用方法のご注意
1mL(詰め替えよう瓶スポイト一回)から水に入れてお飲みください。お茶でお飲みにお飲みになることは、オススメしません。鉄の吸収が悪くなります。
まれに不足したミネラルを補給することによって調整作用がおこる事があります。
その場合は、1滴からスタートして下さい
調整作用とは、一時的に頭痛やめまい、発熱等人によって異なります。

そして、もうひとつお知らせです。
今までの酵素がリニューアルしました。
           キラキラキラキラキラキラ笑暖キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
とても、便利なお出かけ用の酵素ちゃんも登場しました。
 
puCuria専用line友達追加はこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓
友だち追加
吉岡美奈子
080-4836ー1840
pucuria-910@softbank.ne.jp