11人目のストライカーはお前だったのか。 | ましゅまろろろろ。

11人目のストライカーはお前だったのか。

こんにちわ、
ましろさんです( ´ー`)

朝一で、これ↓↓↓

見てきたw


コナン君は、
相変わらずの良い男だw
ただ、
サッカー選手と普通の小学生に
声やらせちゃいけないわって、
実感させられました( ´Д`)
見てて、
ん?ん?ってなったもので(;д;)
ちなみに、
レディスディだたので、
女子率高かったが、
平日だったので、
ガラガラでした♪

さぁてと、
お腹がすいたぉ。
帰って、パン食べるぉ。
久しぶりに
パン屋さんで買ってみた(*´ω`*)


*ましろ*


Android携帯からの投稿