ナチュラルピンクネイル | 広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

たくさんの方々に支えられ応援していただき広島の中心部、並木通りに
小さなネイルアトリエを完成させいました。
2020年8月同ビルにて「脱毛サロン」&「エステサロン」がオープン。
ヒト幹細胞培養美容液で今話題の【ルビーセル】正規代理店です。

こんばんは☺
ブログを見に来てくださり
ありがとうございます🍀

明日は雨だということで
今日は束の間の晴れ⛅でしたね🐤

さて☺
本日ご紹介するNew NAILウインク

とてもとてもステキなマダムな
ネイルはお肌に合わせた
混色PINKでナチュラルネイル☺


本当に最近はナチュラルに仕上げるという
お客様が増えております。

あえてナチュラルラブ



いと美しきかな🍀

どんなお色でも400色以上ある
カラージェルからMIXして
お作りいたします音符


そして今日は
スクールに興味を持ってくださり
説明を聞きに来てくださいました🍀

たくさんわたしの思いを伝えてみました。
伝わったかな🎵

そんなスクール風景も来月から
スタートするので
お届けしますね❤


では、、、
よい週末をグッ

see you