格子柄フットネイル | 広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

たくさんの方々に支えられ応援していただき広島の中心部、並木通りに
小さなネイルアトリエを完成させいました。
2020年8月同ビルにて「脱毛サロン」&「エステサロン」がオープン。
ヒト幹細胞培養美容液で今話題の【ルビーセル】正規代理店です。

こんばんはー!

今日も暑かった~🐧
涼しくなるようなカラーで
手描きフットネイル~🐧

格子柄は、OMDマスターエディケーターの
高木先生プロデュース
マジカルライナーで“〆(^∇゜*)♪


ハンドにもアレンジできますよ口笛
色違いでもかわいいですニヤリ

フットには少し濃いかな???
って思うくらいが丁度いいと思います!

この夏、ぜひに!!

そして只今、制作中のサンプルたち
できれば明日には仕上げたいニコニコ

また完成したらお披露目します!



この前、どうしてもどうしても
食べたくて🚲で丸亀製麺ガチャピン千田町あひる

食べたいおうどんがありすぎる。

ざるうどん
おろし肉うどん
豚しゃぶうどん

んで。結局、
とろ玉うどん。いつものやつ。

何人かで行って、一口ずつもらいたい。

丸亀製麺仲間募集中!