最近の鳥たちの写真いろいろ | *ぷちぴよ* birds&mydiary.

最近の鳥たちの写真いろいろ

こんにちは音譜気が付けばもう3月も終わってしまうなんて…!と

月日が経つのはあっという間だなあと思うこの頃。

 

うちの鳥たちは現在トヤ真っ盛り。もう少ししたら落ち着くのかな?

まりちゃんは本当にいろんなぬいぐるみやおもちゃが大好きなんだよね。

 

 

ぬいぐるみとかよりももっと好きなのは、私が飲んでる途中の飲み物の

ペットボトルと缶だったりする変わったインコなんですが…(笑)

 
 
先週まで庭に咲いていた我が家のあんずの花。
 
 
風が強い日も多くて、楽しめたのは一週間ちょっとでした。
いいにおい~。今年も鳥たちと窓辺で一緒にお花見出来て和みましたおねがいキラキラ
地元の桜並木も一通り見てきましたが、既にほぼ満開になってて綺麗でした~桜
 
 
たんたん。相変わらず私が履いてるジーンズをぺろぺろ舐めてます。
いつもながらの「謎」?行動。
 
カワイイカメラ目線の笑顔もラブラブ
 
 
マメルリハのあおくんの面白ショットカメラドンッ
 
 

 

水浴び後は、いつも斬新なヘアースタイルになってますチュー

 
 
キラキラお目めのキンカ鳥、つぶちゃん音譜
元気印の男の子。
 
 
オカメたちを出すと、いつも私の膝の上でまったり過ごします。
 
 
甘えん坊のテンちゃんは、すぐ「撫でて~」
 
 
 
最近の鳥たちの近況でした・・・・・ウインクひらめき電球
 
4月1日には新元号が発表されるそうですが、どんな2文字になるんでしょうね!
好きな漢字が入ってたらいいなぁ。