あおくん良くなりました! | *ぷちぴよ* birds&mydiary.

あおくん良くなりました!

こんにちは。
先週の金曜日に足を負傷してしまったあおくんマメルリハですが
約一週間弱でほぼ完治しました!良かったです。本当に心配したよ~(´;ω;`)あせる
もう、左足を気にすることなく 今はいつものように止まり木に止まっています。
毎日数回、傷口にアロエをぬって放鳥も控えて安静にしていました。
 

 

足が良くなってすっかり元気になったあおくん、すぐまた調子に乗って

まりちゃんマメルリハのケージの上に飛んでいきました。ほんとに懲りないねえ。

・・・でもケージの上にビニールシートがあるせいか何か腑に落ちないみたい。

 
 
いつもは大人しいまりもちゃんも あおくんが来るとこんな感じでして
 
 
マメルリハ「わたしのお家に来ないでくれる!?」
 
マメルリハ「ボク、まりちゃんだいすきドキドキ
 
 
あんなに痛い思いをしたはずなのに、やっぱりあおくんはまりが大好き。
何だか切ないです。こんなにご機嫌になって。
 
 
 
もっと仲良くなれたらいいのになあとは思うけど、相性もありますしね。
今回のことが二度とないように見守っていきたいと思います。
 
 
あと、今年はオカメのお守りがあると知ってこちらを購入しました音譜
顔を押すと音が鳴るのは知りませんでした。まりちゃんマメルリハの反応がすごいです爆  笑