ヘアトリートメント | tsugumiのブログ

tsugumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のモニターは
ランテージュキュベシノブトリートメント
洗い流さないトリートメント
でーす(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪









サンプルが2本届きました♥













少しだけ出してみると
こんな感じ(●´∀`●)


香はそんなに強くないかな♪


シャンプーして
タオルドライしたら
毛先中心に馴染ませてから
ドライヤーしたよ(b'3`*)


完全に乾くと
さらさらツルリンって感じ♡♡


髪の毛細くなった!?って思うほど
さらさらなさわり心地(o´罒`o)
キモチイィー


でも、しっかり保湿されて
まとまってる!!


気になった…
1回分って、これ1本なのかな??
毛先のダメージが強い部分は
物足りない感(´・ω・`)


今回使った分量は
さっき手のひらに出した分の
2倍位の量だったんだけど…


ちなみに髪の毛の長さは
脇の下辺り*


どの位使っていいのかが
ちょっと謎;;



パッケージもロゴも
すごくタイプ(๑♡∀♡๑)










使い続けていれば
毛先のダメージも改善されるかな??
今度はたっぷり
使ってみよーっと♬


ランテージュ キュベシノブトリートメント
ポチしていただけると
大変喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエットブログへ
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿