永遠のアイドルを汚さない為に


3000以上の種類の中から選ばれた公式ワインは


世界初の7ツ星★★★★★★★

超高級ホテル ドバイ<バージュ・アル・アラブ>でも採用され

セレブをとりこにしている<トルティ社>のワイン


特にこのトルティ社の<ピノ・ロネ>(ピノ・ノワール)は

卓越な品質を誇る、極上のワインを造りだすことで知られています。




さすがサンリオ!!

キティちゃんは見かけだけじゃーない!

ということを証明するかのように

<公式>ワインとなると

そんなに多くの種類の中から選ぶんですねーヽ(゚◇゚ )ノ


今年は<ハローキティ40周年>を記念して

初めてワインにも<キティちゃんの公式ワイン>が登場しました!


世界中の人々からもらった「たくさんの愛」への

「ありがとう」の気持ちを込め

『ARIGTO HUG YOU♡

伝えよう、あの人に。ありがとう。ぎゅっ♡』

をテーマに、様々なイベントもされているようですね♪


ここでこんな事を言うのもなんですが。。。


私、あまりそういうキャラクターものに

キュン♡о(ж>▽<)y ☆なんてするタイプではなく

そういう何かを集めましょ♪ってこともないんですが


これには、ポッ(*^.^*)はーとっとしちゃいました!


ここのワインメーカーの営業さんが

顔「即、彼女にプレゼントしましたヨォ~!

やっぱり、すごく喜んでくれました!!」


って言っていたように

女子(おばちゃま含む)は、こういうのにキュンとしちゃうんですよね~♪




↑このチャームも付いているんです♪

なんてカワイイのかしらん♡」(≧▽≦)


ぎゅっ♡って、しなくていいから

(どうせ主人に言ったって、イヤな顔されちゃうんだろうし、、、)

このチャームと、中のスパークリングをいただきたい!!


っと、せつに思うのでありました(・ω・)/




<ハローキティ・スパークリング ロゼ

リミテッド エディッション ヴィーノ スプマンテ>

ハローキティ公式 限定品


イタリア 品種:ピノ・ネロ100%

750ml 2,838円(本体価格)


足跡


にほんブログ村