見ているだけでも癒やされますハート

(≡^∇^≡)



あまりにもカワイイので買ってきたの♪


あっ。。。

ただ、見せたかっただけ(*^.^*)

我家の新入りです!!


女性(一応、わたしも♪)って、こういう小さなことでも

気持ちを ゆるりと出来て

ハッピーになれちゃうんですよね♪


今日ご紹介するお酒も

見た目・味わい・香り・効能?

全てにおいて女性の為に造られたんじゃないかしらん♪

なんて思えちゃうくらいなの。


って、言っても 「男性は飲んじゃダメ!」

という事では決してありませんよ。

男性も美しくなって欲しいですもん!ヽ(゜▽、゜)ノ


綺麗なピンク色のお酒キラキラ


ピンクのバラの色そのもの♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ!


しかも!

本当に口に含むと<フワ~>って

バラの香りが広がるんです!ヾ( ´ー`)うっとり。


キレイな色とイイ香りで気分上がる上々♪




<ローズ梅酒> 720ml 900円(本体価格)


天然のバラの花と国産梅100%で造られています。


そして!なんとも嬉しいのが

美容系ハーブ<ローズ・ヒップ>のエキス

入っているってこと♪p(^-^)q


ローズ・ヒップと言えば


自然界にある植物の中で

世界一多いビタミンの含有量で知られ

(レモン果汁の約20倍以上)

<天然ビタミンの爆弾>とも言われています。


また、カルシウムは牛乳の約9倍

鉄分はホウレンソウの約2倍


と、女性に不足がちな栄養がたっぷり♪


それに、クエン酸で血液サラサラ効果の期待できる

梅酒が一緒になっているなんて

こんなにパーフェクトにカラダの中から美人になれる

要素が詰まった梅酒ってないんじゃないの!!!

(ノ゚ο゚)ノ


って、チョットこの新アイテムに感動していたりする

美を求めるおばちゃまでございました。(*^o^*)

足跡











にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村