コミック大好きな私、今はハチワンダイバーにはまっております。

息子が17巻までもっていて、それらを読み終え、続きが無性に読みたくなりました。

amazonで、新刊は555円。35巻まであるから、とても買う余裕はありません。

調べること数十分、中古ですが、BOOK・OFFオンラインにて、基本一冊100円で出品されているではないですか。

すぐに注文。そして、今、賞品がゆうパックで届きました。




これから読み耽ります。
この夏の家族旅行は、山梨県小淵沢と東京です。
小淵沢、みそぎ神社でゆずのライブ。仙台からはやぶさとスーパーあずさを乗り継ぎ、四時間で到着。




広大な敷地の神社に、ゆずっこが集結。
ライブは前半が弾き語り、後半はバンド編成で。

北川さんのMC、岩沢さんのハイトーンボイスが冴え渡り、観客はみな大満足の表情。

曲の合間には、ひぐらしの鳴き声が耳に心地よく響き渡ります。

これが、舞台となった能楽堂。ライトに照らされ幽玄な雰囲気。




この日は、小淵沢のホテルに宿泊。

旅行二日目は、東京に移動します。秋葉原自由行動を経て品川に向かう予定です。



町内会のソフトボール大会に出ようと思い、あったはずのグローブを探したけれど見つからず。
家の中にも車の中にもありません。どうやら前の職場に忘れてきた模様。

イオンのスポーツ用品店へ。しかし、どれも1万オーバーです。やめようかなと弱気になりかけたその時。
見つけました。税込2980円。合成皮革とはいえ、キレイなデザイン。店員さん曰く、NUMBERという雑誌とスポーツメーカーのコラボ商品とのこと。

買いました。色ちがいで2つ。これで息子とキャッチボールができます。

イオンカード提示で15%引きという嬉しい誤算も。

大満足の買い物ができて、意気揚々と帰宅したのであります。\(^o^)/