こんばんは!

明日は日曜日ですね〜

明日は晴れるんかな…


私はイベント会社もやってるんですけど、


先日行ったイベントの話しますね

先日戸越銀座近くに有る戸越八幡神社にてワインとチーズのイベントやりました。

{97FC00DB-CCD3-4343-B5E9-CA1F66604091}

これは神社の境内です


ここで今回30人位の身内呼んでワイン飲み放題イベントやりました。

{1E7CCA1D-4E90-4847-BE30-C600149025A6}

皆さんサンマリノ共和国って知ってますかね?




ルパン三世カリオストロの城の舞台にもなった国なんですが、その国は平和の象徴と言われています。


なんでも、今まで1度も戦争を経験していない国なんだそうです٩(ˊᗜˋ*)و



凄いですよね。てか理想です。



んで、そこの国の原材料を使ってワイン作ったんです。

年間12000本しか輸入されないワインの飲み放題


そして世界2位のソムリエがもてなすチーズバイキング

{4BBCFA46-63F3-4B42-B365-23549647DE6E}

ここにチーズを盛り付けていきます( ̄∀ ̄)



{21751497-D111-4CED-9736-4E15F086AA3E}



これ全部チーズですよ〜


最後は食いきれなくてお持ち帰りしました!




{5225E5AE-517A-4F5A-9599-FFD9B0EF4DA7}

そしてサラダも手作りのバーニャカウダソースで!


もちろんお肉も有ります!

{3A8038FB-D8CE-4A99-A9F3-84D8FCC9372B}

{A8E823CD-1541-42D1-8EC3-A8CC265DF159}



他にもミル貝のスープとかなんか色々出てました。

しかもみんな食いきれないくらいのものすごい沢山の量が出ました。


ワインも
赤と白とスパークリング

{021E44CD-8B44-4667-8133-18940D782AA0}





不二子ちゃんのラベルです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



おかげさまで大盛況でした。


そして今月もイベントやります!



12月16日
12月17日


場所は都内

詳細出ましたらこちらに流します。


今回はマグロの解体を目の前でやって、200人前のマグロを100人で食べちゃいます!

しかもマグロはその日の朝に水揚げされた冷凍されていないマグロを使用します!


今から楽しみですね。


こないだは代々木公園で餃子の屋台やりました。

テキ屋じゃ無いですよ!


前々からやってみたくて、やっちゃいました。!



今度その話はしますね!


今飲みながら書いてるんですが、酔ってしまいました…


そろそろ寝ます〜