デート | まったりブログ

まったりブログ

日常のまったりしたこととか
登録してるモニプラさんの商品紹介やモニター記録など^^

ブログ記事の中では
こぱる=自分
うさびー=彼氏 で書いております。

最近


別にダーリンとケンカしてる訳でも かまってもらってない訳でもないのに

心がすごく寂しくてちょっと不安定になってました。



おとといの夜に昔の夢をみてしまって

フラッシュバックをおこして発作が出てしまい

ダーリンにまたいらぬ心配をかけてしまって><。



お仕事で大変なことがあっていっぱいいっぱいの中

私のこと心配してくれて

昨日コンビニまでだけど一緒にいこうかって

久々に手をつないで外を歩きました。


コンビニでタバコと好きな飲み物買って

ちょっと遠回りして散歩デートしてもらいました^^


夜風は気持ちよくて

月がとてもきれいで

ダーリンの手が温かくて

とてもうれしかったです。

本当にありがとう。





今日16時前ぐらいに電話かかってきて

どうしたのかな?って思ったら

外食のお誘いでした^^



この前の日曜日にパスタに行く予定だったんだヶど

色々あって中止になってて

今日行こうってラブラブ



すごく楽しみです♪

外食だけのデートだけど、ちょっとおしゃれがんばっちゃおう^^




私はいつもしてもらってばっかり・・。

何もしてあげれない自分にモヤモヤしてしまう。


小さなことでも気付いたことはやっていこう!