おはようございます✨

今日は、8月に発売されるBBクリームを紹介します😆

{693E90D2-BACB-4189-9FEE-64D4D37BBCB1}

ポイントマジックPRO BBフルイド

フルイド?

わたしは聞いたことないな💦
気になる気になる💕

フルイドとは✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

なめらかにスルスル伸びる新タイプのBB!
伸びがいいので、厚塗りになりにくい!
なのに、毛穴カバー力はバッチリ♪
余分な油分が少ない処方なので長時間崩れにくい!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

普通のBBよりも油分が少なく、崩れにくいのに伸びが良いってことですね💡

ファンデーションは重ねて重ねるほど夏場使うとなんだかヨレてくるし、CCは美容液成分配合で優しいけどカバー力が…

と、わたしの体験談。笑

しかし、このBBフルイドには、長時間くずれにくいWブロック処方が施されているのです‼️

{25DAE835-4763-4230-B384-78F432C41B87}

ヨレをブロックする

“ラスティングポリマー”

が被膜効果で、皮脂によるヨレ・にじみを防ぎます。

ポリマーっで、オムツとかに使われてるやつですよね♬

そして、テカリをブロックする

“皮脂吸着カプセルパウダー”

が、余分な皮脂をキャッチし、テカリを防止します!

なんて優秀💮

ほんとに、この季節は汗とか外出るだけでばーっとでてきちゃって…額とかハンカチで抑えると茶色くついちゃったりしますよね💦
 
そんなときに使いたいBBですね♬

このフルイドはこれだけじゃく、毛穴カバーしながら透明感も残してくれるんです✨

毛穴補正ポリマーが凸凹毛穴をナチュラルにカバーし、なめらかな透明肌を演出します。

“ラディアントパール”配合で、くすみにくいクリアな発色で、透明感が続きます。

{819B0E73-0966-4E2D-9578-E757ECC78847}

毛穴はほんとに一番隠したいものの一つです💦

悩み尽きないわ💦

ちょっとびっくりするかもですが、使用前の写真載せますね‼️アップすぎてごめんなさい💦

{3F9FCFF1-CEB1-4625-A12E-EA7AC75C16C6}

やばくないですか⁉️毛穴…

だいぶマシにはなってきたんですけど、なかなかすっぴんはきつい❗️😭

このBBフルイドさっそく使ってみたのですが…

{F5258E22-053A-46ED-B2D2-C2E440ACF510}


{980EB6D0-3A42-4BAB-A7E9-9372E1519670}

毛穴なくなりました✨加工なしです❣️

すっぴんのときに見えた、赤みもコンシーラー使わずなくなりました✨

うれしーい💕

これは簡単でいいですねっ😘

とにかく、つけ心地も滑らかで伸びがよくピタっとフィットする感じ💕

よく、小鼻のあたりがうまく塗れないとかあったんですが、それがなくピタっとおさまってくれました😆

さて、この商品のキャッチコピーでもある

朝のキレイ15時間続く

ですが、どうなったでしょうか??

わたしのこの日、朝から市場いって野菜買い物しまくって、昼から炎天下の中子供プール入れて…

夕方には体はクッタクタ…笑

お顔は??崩れてないかな??

{6F63B5B0-E64B-4BF8-9552-C0F950DD5BED}

ほぼ崩れてません✨

ま、多少テカってるのは置いといて…笑

実感としては全然許せる範囲です❣️

ヨレたりしてないですしね!

それがいちばん嫌なんで…(; ・`д・´)

乾燥していないのは、うるおい美容液成分が、これだけ入ってるからなんですよ✨

★ボタニカル成分(保湿成分)
・アルガンオイル(アルガスピノサ核油)・ノイバラ果実エキス・カミツレ花エキス・アルニカ花エキス
★美肌成分(保湿成分)
・ビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)・コラーゲン(加水分解コラーゲン)・ヒアルロン酸Na・アミノ酸(アセチルヒドロキシプロリン)
★エモリエント成分
・ローズヒップ油(カニナバラ果実油)
★肌引きしめ成分
・ハマメリス葉エキス

敏感肌にもつかえるのも、魅力の一つですね💕

{43E85C59-A1AA-4B9A-89A3-91FE0E58873C}

パッケージもかわいい💕

マシュマロピンクでお花がちらほら🌸

色も3色から選べるのでオススメですよ❗️



わたしは、01の色白肌を使用しています!

人から色が白いね!とよく言われる方なので、01を選びました😆

これはオススメです😘

皆さんも使ってみてね💕