明日から忙しくなるので、こんなぎりぎりの時間に一つだけご紹介いたします✨

{C4D542FD-F666-4788-BE07-8C6B23421C73}

ハイピッチ ディープクレンジングオイルです❗️

わたしこれ一度使ってました❗️

友達の家にもありました✨

それくらい知名度は高いですよね💡

マスカラだけでなく、角栓もしっかりオフしてくれる優れもの✨

お風呂でも使えるし、マツエクにもOKなので、すごく万能さん♩

それだけ落とす力がすごいのに、お肌に優しいなんていたせりつくせりですね💕

{C25F8C3D-9F0A-4B9C-9AE2-C69E7DEA83C6}

オイルの色は透明で、さらっとしています!

柑橘系のいい香りがなんともいえないですね💕

癒し♡わたし柑橘系の香り一番スキなんです(・×・)

乾いた手と、濡れた手両方で使いましたが、どっちもメイクはしっかりおちますが乾いた状態の方がわたし的につかいやすかったです。

お風呂で使えるのは便利ですけどね( ^ω^)

{8CFBC444-7872-4D12-A1D0-22054FD6B361}

肌をいたわりながらオイルを使うなら、これオススメですよー♡