こんにちは☆

抹茶味〇〇とか、よく買ってしまうんですけど、抹茶って買ってまで飲んだこと…ない❗️

粉末はよくみるけど、すぐ飲めないしー。。

でも、コンビニでも抹茶が気軽に買えるようになるんですね✨

ナチュラルローソンで発売されるらしいですよ

{D96EB373-340B-477E-9266-51F143F60CDF}


無添加オーガニック茶 「遥香 抹茶 オーガニック」✨

めっちゃ高級な感じ!

京都のお茶屋さんとかにおいてそうですよね!

{A0C6CE2B-3B2E-4015-9D66-9291EC403398}

オーガニックなところも惹かれる要因ですね♡

こんなおいしそうなものをモニターさせてもらえるなんて嬉しい♡♡

早速飲んでみました!

{6E53024B-CF7A-409F-A941-668C4BAB3796}

上のベージュの部分を回しきると、粉が落ちました!

よくふってふって…

{B86E4A6D-F3FD-4664-A17F-A7B7FEAD9D3D}

簡単に抹茶入れられました✨

コップもついてるので良いですね♡

団子でも買っておけばよかったなー!

みどりが濃いですね♡

お味も上品なお抹茶ですっきり飲みやすかったです♡

のこりは、抹茶ミルクにしました✨

{C0F68AC0-7425-4614-95E5-6EC039912645}

マーブルが綺麗✨

おいしくいただけました♡

また買おう!