モニター生活してかれこれ2ヶ月くらい経つのですが…

いろいろな商品試したりして、なんか全てが良くなってきたような気がする✨

肌がとくに調子いいかな(´∀`)

私髪めちゃくちゃ痛んでて、やっぱりそのせいか、ヘアケア系のモニター当たりやすいんですよ😋

嬉しい限りですっ♡

今日は、その中の1つをご紹介!

いき水本舗さんより、いき水が届きました✨

{9AC88A7A-5E3F-4F65-AB85-E6BDE0C27415}

いき水は、海藻のメカブ100パーセントらしく、ぬめり成分が自らキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがある、優れものらしいです!

髪のつや、ハリ、頭皮湿疹などのヘアケアにとどまらず、お肌のトラブル、飲んで健康や美容もサポートしてくれるようです!✨

すごい✨

今回は、髪のメンテナンスのモニターになりますので、早速頂いたいき水でヘアエッセンスを作ってみたいと思います!!

作り方は、こんな感じだそうです(^^)

{EF7305C2-C2B9-48EA-AFAC-B809E2B080D0}

市販のに混ぜるんですね❗️

{21CCD3FD-C549-4C5E-B979-EA59F3853D4F}

いつも、寝癖直しは、セリアで売ってる100円のつかってるので、比べるために同じのにしました!

これが、220mlなので、使いかけの分+いき水20ml+足りない分は、新しいのを足しました♬

{DAAACC8B-ED94-43C1-A3BC-38ACCA474548}

{DB17EC75-F765-4862-893D-EFD446E9B702}

これで、私の痛んだ髪よ少しはつやつやになっておくれ♡

朝つかってみましたが、いつもよりやっぱりしっとり?ぬめりがややあるように感じました!

また使い続けてどんな感じか、報告させてもらいますね(・∀・)!