うさフェス 2日目 | ぷちころ日記

ぷちころ日記

ぷっち・ころん・しゅうと

仲良し垂れ耳姉妹と
新しい家族の日記

初日を終え速寝で
目が覚めたらもう朝。
うそだべ…

仮病でも使おうかと思ったけど
学校や仕事じゃなくて
うさフェスに行くんだった。

なんとか小手指から
みなとみらいまでは1本で。
しかし普段電車に乗る
習慣がないからなんとなく辛い。


だいぶ遅れて9時50分ぐらいに到着。
この日はとくにイベントはないので
ブースにちょっといて
かなり遊びに行ってまた
戻ってきての繰り返し。

14時半にママと坊ちゃんが到着。
この日もご機嫌で
楽しく過ごせました。

{ABD2602A-A05A-4F6F-B275-64D16D7EE74B:01}
        *ハーネスいかがですか?



今年の、うさフェスも
本当に多くの方に会えました。
とくに初めて会えた方が
多くいました。

またせっかくブースを訪ねて
来れたのにフラフラとどこかに
行ってて会えなくて
すみませんでした…



少し早めに会場を
後にして羽田空港へ。
そしてそしてそして…
本当にびっくりしましたが
機内でのお坊ちゃん。
最後尾の座席でしたが
CAさんが通るたびに
手を振ってニコニコパチパチ❤️
可愛い、可愛いと
何度言われたことか…

お会いして、見た方はなんとなく
わかるかと思いますが
それ以上に超ベイビースマイル
CAさんも仕事をとめて
話しかけられてまた喜んで…
あまりにも喜んでて
もう笑うしかないフライトでした。
(人生最初のモテ期?)


帰宅後もハイテンションで
少し遊んでからの爆睡zzz

お留守番のころちゃんですが
ちょっと食べが少なかったのですが
ゆっくり過ごしていたようです。

{72AA2B35-5932-46A0-B2AF-19027AD03348:01}
              *パパに甘えています


やっぱりさみしかったみたいで
くっついてきて一緒に寝ました。
また騒がしい毎日になるので
甘えさせてゆっくりさせて
あげようと思います。