久しぶりに当選しましたキラキラ



EM生活ファンサイトファンサイト参加中




今回は、プロハーブさんのクレンジングジェルと洗顔クリームです。






届いたものは、こんなコンパクトな感じにこ









中に入っていたのは、こちらです。





早速、到着した夜に使ってみました。








ハチミツが入ってるだけあって、こんな色してます。

そして、臭いもイロイロ入ってるなぁと実感ぼー

洗い上がりは、とてもスッキリしてます。

UVケアにも使えるみたいだけど、水遊びとか庭仕事とかの時にはいいかも。
普段使いには向かないかな汗







洗顔クリームは、こんな感じ。

けっこう硬めに感じました。

こちらは、クレンジングと比較すると、しっとりしてるかな。






何が魅力って、やっぱり無添加ですよね。

夏にはピッタリだと思います。


株式会社EM生活