やっち舞ったい | 市井舞ののほほ~ん・まいペース☆ヽ(´∇`)ノ

市井舞ののほほ~ん・まいペース☆ヽ(´∇`)ノ

世界一の格闘家を目指す、プロレスラー市井舞の波乱万丈?な私生活を大公開???∑( ̄口 ̄;)

いやいや、皆様ご心配おかけして申し訳ないです…m(__)m
只今、市井舞は絶好調入院しております(|||_|||)

6月試合決まっておりました☆MIKA☆選手には、非常に申し訳ないことになってしまい…本当にすみません。

また、各種関係者の方々にも、ご心配ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません(T^T)

先日、5月1日の練習中…右目の辺りを強く打って…眼のところの骨が折れてしまい…
骨が完全にくっつくまでは試合ができない状態です。

症状の方はだいぶ落ちついてきましたので…ちょこちょことブログも復活させたいと思います☆

世界一に向けて…まずはきっちり治します☆(≧▽≦)/