昨日からのぷち気分。 | POCCOのぷち部屋

昨日からのぷち気分。

昨日は

(仕事)なんにもしないで

完全な休日!!としていました

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)~うひゃひゃ

前日、文庫を2冊用意しておいたので

家事しながらひたすら読んでいたかんじ

(ええ、心霊探偵八雲ですけど何か?w)


少しだけ上等なお菓子をつまみながら

本に入り込む・・
POCCOのぷち部屋
ぷちサンプルは上等です。

POCCOのぷち部屋

今日はサクサク仕事して

会社へ納品に行きます

帰りに寄るコーヒーショップでの時間を楽しみに

がんばることにしますわ
POCCOのぷち部屋
(心霊探偵八雲で主人公が

キャラに似合わずパフェを食べると言うので影響された)

そんなぷちサンプル気分です。