夏! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

毎日とはいかないけど・・・blog


昨日は市の花火大会そしてここでのねぶた祭り初日で


ここ、ドーム傍にねぶたが終結打ち上げ花火


通っているジムがあるドームでは


ここの施設を紹介する「ウェルネスパークってどんなところ?」


というイベントが行われました。


今年は花火の打ち上げ場所が変更され


ドーム前には屋台が並び人出も凄い目



さて、イベントではドーム内が一般開放されて


自由参加も有りだったんだけど・・・あせる


ジムで行われている、プログラムの紹介


というか、実演みたいな形でやってきました。


メンバーはもちろんいつも参加している会員だけでしたが( ´艸`)


どれほどの宣伝になったかは分からないけど


こういうイベントは何回かやってみるのもいいねグッド!



昨日も暑かったですあせる


おまけに風も無く、ドーム内が(;´д`)ゞ アチィー!!


ボディ・パンプ、コンバット、アタック


それぞれやったのだが


アタックはなぜか45分コース


暑いはキツイは身体はオーバーヒートで


1㍑のドリンクもあっという間に無くなり


後半は意識朦朧!!


低温サウナで運動しているようなもだねあせる


○石コーチ曰く!


こんな予定じゃなかったんだけど、キツーィね叫び!!


だってあせる


マジにしんどかったですよショック!


今日も日差しが絶好調晴れ


みなさん!熱中症には気をつけてくださいねかお


毎日とはいかないけど・・・blog

雅印