来たよ♪ | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山


いつの間にか新しいエリアが出来ていた!!

イヌカイさんの牧場

さっそく行ってみました。

昨日のメンテはこれだったんですねニコニコ

ペットを育てられるのはおもしろいし、連れていけるのは楽しいかもですグッド!

普通の柴犬ですがpuchiです!よろしく音譜


部屋に来た時は可愛がってやってくださいアップ

毎日とはいかないけど・・・blog-未設定


とピグで遊んでいたら玄関の方から床をゴツゴツ歩く音はてなマーク

何事と!?見に行くと

なんと目

毎日とはいかないけど・・・blog
靴が届いたらしいあせる

履いたまま歩き回っていた叫び

エンジニアブーツだそうで、要は安全靴かいシラー

巷で流行っているのかな?


妻いわく

「ほしいなぁ!と思って検索していたら流行っているみたい♪」

本当はレッドウイングのブーツが欲しかったらしいが

メーカーが違うけど(GORILLA)かなりリーズナブルなお値段で

昨日、ネットでポチッと押したらしい!

それがさっき届いて歩き回っていたのである。


重そうだが

まっ、しばらくご機嫌なんだろうなにひひ

雅印