ミュージカル☆ | プチハピ☆LIFE

プチハピ☆LIFE

ちょっとHappyな日々の出来事
~趣味の懸賞やお出かけなど〜

こんばんはお月様




土日とバイトでクタクタですガーン




でも、本日、とっても嬉しいものが届きましたラブラブ




アピタ・ピアゴ&グリコグループ共同企画夏のグリコフェア





劇団四季 ミュージカルチケット<ウィキッド>のペア券当選合格


photo:01



劇団四季のミュージカル大好きですドキドキ




ウィキッドは観たくてなかなか行けず、名古屋の千秋楽が決まったので




行くのは無理かなとあきらめていたんですけど




応募はがきを見つけて何となく当たる気がして




1枚応募にかけたんですが、当選できてよかったですチョキ




妹も行きたいと言っていたので一緒に行こうと思います






そして、ミュージカルといえば




キョロちゃんのミュージカルに行ってきました音譜




駅の近くのスーパーに車を置いて歩いて駅まで




鶴舞の駅を降りると雨・・・雨




かさ持ってないけど小ぶりだからと走りました




席は2階の一番後ろ




かなり見にくく、ハルはすぐに飽きてしまい、




もう終わる??と何度も聞いていましたあせる




ちょっと休憩もないし、ハルには長かったかなぁ汗




帰りにもらえたお土産はとっても嬉しかったみたいですニコニコ


photo:02



そして、帰りも電車に乗りましたが




鶴舞は雨が上がっていたのに駅を降りると、




すごい風と雨と雷雷




やみそうにないので、ハルを抱っこして、荷物を全部持って




駐車場まで走る




結構距離があって5分以上かかるので




もちろんずぶ濡れ叫び




車でハルだけ全部着替えさせて帰りました




さすがに疲れました・・・あせる




10日(金)はカルビーのミュージカル




今度は車で行きましたよ




入ると座席の抽選




ハルが引くと1階の3列目の真ん中くらい音譜




すっごく前で、あまりに登場人物がリアルに見えすぎました目




開演まで試食があって




フルーツグラノーラ食べましたラブラブ




おいしいんですねドキドキ




なんとなく、こういう系は苦手な意識があって今まで買おうとも思いませんでしたが




おいしいし、栄養価も高いので買ってみようかと思いましたニコニコ




開演すると、歌のお姉さんが一緒に歌を歌ったり、巨大な風船をみんなで転がしたり




とっても楽しそうでした音譜




そして、ピーターパンのミュージカル




リアルでしたがとっても面白かったですドキドキ




お土産のおかしもいっぱい頂きましたプレゼント


photo:03



そして、妹と一緒に熱田のイオンへ




お茶して、電車観て、ゲームセンターに行ってトミカのおもちゃ




500円使ってクレーンゲームで取れましたラブラブ




ハルが欲しいといったので取れて良かったです音譜




本当に今年は色々なミュージカルに当選させていただいて




とっても楽しめましたラブラブ




あとハルと行くミュージカルは1つ、ドラッグユタカさんのピーターパンがあるので




また、楽しみです音譜