大好きなタコ公園☆ | puuchiとAloha~♪な生活

大好きなタコ公園☆


夏も終わりますね~・・
今年は残暑もなさそうな雰囲気。

さかのぼった話。
暑い時間帯が過ぎるのを待って行った
アロちゃん大好きな近所のタコ公園。
草や土の匂いを
思いっきり嗅げたりする
この公園が大好きなのです♪

「お兄ちゃん」を
がんばってくれているアロちゃん

リフレッシュになったかな(´∀`)?
きゅん♡

もっと、もっと笑顔いっぱいに
してあげたいな(●´ω`●)♡

一緒に行ったりーくん。
「ほら!あっちが海だよー」(後ろ)
初!海見せようとしたけれど・・・
沿道の草っぱらばかり覗き込んでいました~♪
緑色、目に優しいですもんね

覗き込むと言えば・・
アロちゃんも。
パパの足の三角な隙間から
三角なポージングでコチラを見ていたよ(^ε^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログへ