日曜日のこと。


隣りの隣りの隣り街くらいにある(笑)
パシオスってお店に行ってきました

{56F1092F-F4EA-4FB2-B910-2CB111EE7D54}

3色ショッピングで
対決ショップになった時に初めて知ったけどプチプラ服がざっくざく!

しまむらみたいなお店だけど
もうちょい店内はスッキリした雰囲気でした。

{AE41CFD2-A344-4BC6-9D23-36A15D6CF6FF}

{4AB7C496-1E03-4C70-9517-461255876479}

めっちゃ遠くからパシャ(笑)


買い物はしなかったけど、
リュックだけでもしまむらでは見かけない色やデザインがあったり。

{8740C3AD-CC6E-4319-A3AC-6020EC8CBA9B}

{1DF803B1-2B8D-45A8-BB48-8F257BC869C3}
くったり感が(o′З`)b♡


価格は、しまむらと似たような感じ。

{C155EC23-837E-41E1-A21A-0AE09EC9BEBD}
{A4090166-F7B9-472E-8C7D-7C4DA3897D41}

「お試し価格」ってのがあって
安っ!安っ!でブツブツ言いながら
見てましたww ←('A`)怪しい人。


地元から遠いけど、
もう1回行きたい!って思ってて…
しまむらより好きかもなんて||ョ;・ω・)チラッ


「大きいサイズ」もあったから
「パシちら」「パシパト」欠かせなくなりそうだわ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



明日も(●´ノ3`)コソーリ… ポイント貯めてお買いモノ♡"
街中でのお買いモノで
楽天カードを使う・楽天ポイントカードを出す」
これでちょこちょこポイント貯めてます