{18F74121-3978-4E46-8D01-1A52094E7FDF:01}

株式会社アルファインド
玉肌研究所さまから玉肌シリカ天然水をいただきました♡



玉肌シリカ天然水は…

{D235A5D5-CBFA-40DC-90B3-E61D65AA7552:01}

健康に欠かせない
数種類ミネラルたっぷり含んだ
オールインワンウォーター(∩´∀`∩)



中でも、



{9E8D2606-2195-4897-81F4-784DC473E240:01}

肌や髪、爪や骨に欠かせないコラーゲンの生成をサポートしてくれるシリカ(ケイ素)含有量が、97mg/L 
これは、世界トップクラス


また、
体をサビつかせてしまう活性酸素の働きを抑えてくれる炭酸水素イオン含有量が、170mg/L国内トップクラス




この玉肌シリカ天然水を使って
フレーバーウォーターを作りました♡

{B4AEC5B5-0B5C-48A3-B638-2B2BC84ECF2E:01}
冷蔵庫から出したてでガラスジャー(セリア)が、くもっています。

レシピ(2人分)
きゅうり…一本
ミニトマト…10粒
ザクロ…1個
※レモン果汁…大さじ2
※はちみつ…小さじ2
入れると飲みやすくなります♪

ぱるさんチの親戚の畑
アルバイト先の農家さんで採れたものを使っておいしくいただきましたヽ(´ー`)ノ~♪




{158BDEBD-1077-4784-BE96-038106396C96:01}

玉肌シリカ天然水は、
たくさんのミネラルが入っているのに硬度130でとても飲みやすいところも特徴です♪

身近で採れた野菜や果物も入って
贅沢なフレーバーウォーターになりました(∩´∀`∩)




詳しくは、
\ 玉肌研究所を見に行こう♡ /
玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中




ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくださってありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ブログランキングに参加してみました
おウチをポチしていただけるとうれしいです´ω`*



明日も(●´ノ3`)コソーリ… プチプラ~イフ♡"