「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲様から
きれいなカップイン・コーヒー」を頂きました♡



{23F8AE8A-C293-477A-9431-782199369C02:01}



きれいなコーヒー



って、なんだ?!
ってところから興味津々だったこの珈琲。



そのヒミツは、



{BB447832-2223-420B-99EA-ADEEEBF003FB:01}

{A1D7CD4E-C566-498E-AC6E-7F670AB1DE08:01}

{41D51FC3-2717-48FA-84C2-0055853D0704:01}



① 輸入した生豆の汚れを
独自の特許技術できれいに洗浄してから
焙煎していること(´∀`*)



そして、



{B0BF742A-10CF-4A52-A8FF-67BAD370BCF8:01}



② オリジナルの2重構造のバッグの中に
珈琲豆の粉が入れているからお湯を注いだ時に
出てこない工夫がされていること(´∀`*)



にありました!



{493E8541-D82F-4CF9-88A5-C75D30089C66:01}



の効果はバッチリ!



飲んでみると本当に
なめらか」「まろやか」って言葉がピッタリ!
飲みやすくておいしいヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ



{E54F0E41-8CC0-4019-B3F7-49054E47980D:01}



こんな風に飲み方もいろいろできちゃう♪



最初はぱるさんと一緒にマグカップで、
わたしセリアで買ったプラスチックボトルでも飲んでみました♪



{640FC879-F761-4CB3-8C58-02B15BFAD4D0:01}


コレ、持ち歩けるし経済的♡



カップイン・コーヒーだけあって
浸しっぱなしでも濃くなりすぎたり
渋みに変わってしまうこともなかったです(´∀`)



コーヒー大好きなにもおすそ分け♡



家でも職場でも毎日コーヒーのは、
なにこれ~??(パンフレットを見てる)
めずらしっ!明日、持ってこー♡
通勤バックに入れていました(´艸`)



きれいなカップイン・コーヒー
おすすめですヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン




ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくださってありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ブログランキングに参加してみました
おウチをポチしていただけるとうれしいです´ω`*




明日も(●´ノ3`)コソーリ…プチプラ~イフ ♡"