京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


{8981B490-BB5C-4B9B-8857-D89DDA49F213:01}



京のくすり屋様から
金時生姜deぽかぽか紅茶を頂きました♡



{0C877AE3-AD28-46CD-91D9-48A3480B3ABF:01}



名前の通り!
金時生姜」が入っている「紅茶
( ´艸`)~♪



□ 手足が冷える
□ ダイエットをしたい
□ 体の巡りが気になる



こんな悩みを持っている方は、
多いんじゃないかな?わたしもその一人なんです。



ダイエットもしたいし(; ´・ω・)σ||モジモジ
効果を期待しつつ飲んでみました~♪



{F77A4529-AD88-4AF1-AA5C-B8C66D26DC1B:01}



シルバーのスティックに
茶色のサラッサラな粉末が入っています。



{E113CD17-B925-46FE-A6E9-E6191528549A:01}



130ml 程度のお湯かお水を入れて
かき混ぜます(∩´∀`∩)



{5026CF8C-79A7-4FFD-A717-F58828EBF4A9:01}



色は、すごく濃いけど…



甘~い紅茶のいい香りがします♡
紅茶はダージリンを使っていて、
甘味は黒糖オリゴ糖が入っています。



でもですねぇ(; ´3`)ノ



飲むと辛い!!
喉のあたりがピリピリするー!!
なんだ、なんだー!!



この辛味は?!
(*´Д`)味にもクセがあるよ…



{E56A442E-5BFB-4071-A1D4-F1BE7F2CE9CB:01}



慌てて氷を入れて飲んでみたら
冷たくてちょっと飲みやすくなりました(´ω`)ホッ
さらにお水を入れて薄めにしました。



金時生姜は、
一般的な生姜より辛味成分香り成分多く入っているそうなんです!



辛味が強いから紅茶なんだけど、
好き嫌いがあるかもしれないって思いました。わたしは、ちょっと苦手な味でした。゚(゚´ω`゚)゚。



でも、希少な生姜だった!



良薬は口に苦しじゃないけど、
10包も頂いたのでありがたく飲んでみて効果が出てきたらうれしいな♡



金時生姜deぽかぽか紅茶取り扱い店
"天然原料使用"サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』




ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくださってありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ブログランキングに参加してみました
おウチをポチしていただけるとうれしいです´ω`*




明日も(●´ノ3`)コソーリ…プチプラ~イフ ♡"