肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


{28555514-B94F-4C65-801C-AF14B2D38837:01}



頂きました(●´ω`●)





{615524A7-EC4C-404B-A994-D0989246CB4F:01}

指先に馬油をちょっぴりつけてみた様子。




体温で溶けてしまうんじゃないか?

ってくらい指先ですぐにトロっとしてきて

柔らかな指触りでした(´∀`//∩)




わたしはお風呂上がりに

そのまま顔に塗ってみましたよ♪

スーッとのびる!のびる!




初日の翌朝にお肌がしっとり(*´ω`*)♪

数日間、使ってみました。





{E5210D83-34A5-4681-BFD8-185B87AA61BB:01}

でも、残念ながら…




わたしの肌には合わなかったみたいで

日を追うごとに肌荒れ吹き出物が出てしまって

一緒に入っていた説明書にそって

使用を中止しました( ; ノД`)




{B6E41839-39BC-4FE9-81E1-37062B109225:01}

スキンケア製品を変える場合のご注意



こちらも同封されていたので、

少しずつ気をつけて塗っていたのですが…




今思うと、

アルバイトを始めたばかりで

疲れ気味だったり乾燥花粉症もあって

肌がガサガサしていたなって、反省(∴´Д`∵)




せっかく頂いたのに、




わたしの場合肌には合わない結果になってしまったけど

すべての方に合わないわけではないと思います!




馬油に興味を持たれていた方や

株式会社ネオナチュラル馬油を初めて知ったという方、

馬油そのものを初めて知った!方も

{3DFB7458-42FD-448D-9DF8-A0B72A6E4A89:01}

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+のサイトでは、

商品の詳細が掲載されています。

是非、のぞいて見て下さいね(*ˊᗜˋ)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくださってありがとうございました!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ブログランキングに参加してみました <(_ _*)>
おウチかカテゴリのバナーを1クリックお願いします♪



明日も(●゚ノ3゚ )コソーリ…プチプラ~イフ ♡"

トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  
トラコミュ
100円ショップ L O V E
トラコミュ
これ!当選しました~♪
トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪