女のコにもバレンタイン♪ あなたとあなたの大切な方へ布ナプキンをプレゼント ←参加中


ここ数年で

いちばん可愛いバレンタインだった♡



ポッキー友チョコ~♪



職場でさりげなぁ~く、

「ハイっ!これだけねっ(笑)」って渡してくれた

今や親友からのいちごのハートポッキー(●´ω`●)



友チョコとかしたことなかったし

当時は、まだ発売されたばかりだったかな?

ビックリとうれしさでしばらく食べなかったなぁ(笑)




ぱるさんへのバレンタインは…



去年はプチプラ!

セリアで材料とラッピングボックスを買って

お得意のチョコトリュフを作りました♡



ラッピングボックスが気に入りすぎて

あとから回収した(●´艸`●)ププ



さて…



今年は嫁ぎ先から帰省する親友には、

地元の名産品!←実用性優先。


ぱるさんには、

最近ハマっているお菓子作りにリクエストがあった

シュークリームに挑戦する予定です!

昔、何回か作ったことがあるけど

難しいですよね?!

失敗は、否めません(笑)



「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊



ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくださってありがとうございました!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ブログランキングに参加してみました <(_ _*)>
おウチかカテゴリのバナーを1クリックお願いします♪



明日も(●゚ノ3゚ )コソーリ…プチプラ~イフ ♡"

トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  
トラコミュ
100円ショップ L O V E
トラコミュ
これ!当選しました~♪
トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪