早く夏こーい!

テーマ:
こんばんは♪( ´▽`)


最近お弁当を温める事を覚えたやまぐちです


あったかいお弁当っておいしいんですね


話は変わって、やまぐちはトリマー歴10年ほどになります。
勉強の為に動物病院でトリマー兼看護士として2年勤務していた時期もあります。

全くの他業種で2年仕事もしていました。

全ての仕事が今に生きております

経験って大事ですねー


またまたお話変わって、最近お客様から抜け毛のご質問をよく頂きます。

あったくなってきたので抜けますからね~

不要な毛は抜いてあげる必要があります。
冬の寒さに耐えてくれたアンダーコートはこの暑い時期には必要ありません。

ただし一気に抜きすぎるのもよくありません。

皮膚をいかに傷つけずに優しく抜くかが大事なのです。

アンダーコートの処理サイクルはこまめにしてあげましょう( ̄^ ̄)ゞ

では早速抜け毛ボンバーな常連
ジンくん
この様なナイフで皮膚を傷つけることなくサイクル調整できますよー
{1B778E39-24C2-43C1-9B37-38E7F1A47CC9}

ゆずちゃん
満面の笑み
{8BF591DD-E17B-46DB-A531-96253D58D496}

なんかしゃべってます
{BC3E49B2-970E-4432-9D89-AD517EC58B58}

フジくんは今日も男前
おやつ大好きです
{17649760-8300-44FE-810F-7434EB23BD90}

りんたろうくん
お目目がたまらん
たまりまへん
{6922C797-262F-4370-B1EA-E58547526148}

フジくんの相棒リンちゃん
わいもおやつ大好きやで
{CAEF04A3-3D14-4B5E-9C4A-37FB0716B731}

ココくん
ものすっごいモデル風
{C172FA63-330D-4211-B1AC-A557562165AF}

シェリーちゃん
綺麗なお顔してるね
{338AEFD9-7285-489C-8B67-7519B83EA2DE}

ポンちゃん
足先ポンポーン
{339D1BB9-45B6-4B89-96A6-B4F4BE5FA98D}

ルイちゃん
流し目美人
{3BADEB3F-511D-49F3-B9CF-29B87F8D1DF0}

お初なモモノスケくん
元気いっぱいのかわいこちゃんでした
{B520182F-4D53-4D8F-AC84-F845BBCB9C95}

ルイくん
ホテルお疲れ様
そして美容もお疲れ様
{34EA2E81-1AF2-4A64-BEB9-175D46BAFAB6}

モコくん
今にも走り出しそうですね
{7CA45EFD-051B-40E9-B97A-A5701FF679F4}

ハヤテくんもホテルお疲れ様ー
可愛くなってよかったよかった
{2CBF5BB5-B787-400A-8B28-AC4520315D1C}

安定のハナちゃん
カットの途中に鼻水垂らしてたよ
{2AC36D49-21EC-480B-9E76-273E542E7BB3}

。。。
{3EAD0BEA-B5E9-4F67-930B-537603B82769}

はっ((((;゚Д゚)))))))   チルちゃん
{F9B384B9-0E82-4D59-950B-631384F97DEC}

サリーちゃん
めんこいのー
{FA9CC74D-BD61-4059-81F1-1BA1EEE2D971}

タルトくんもめんこいのー
ふわっふわやのー
{024BF4CB-6A70-45D1-A547-0FC8DE2657E0}

めんこいペロリ
またまたサリーちゃん
{0F5A2DF6-281A-42D3-B74C-60C448CF339E}

ルーちゃん
今日はお顔まわりだけ
{C48C2C53-7485-444B-8C44-818E309B5986}

モデル風ルーちゃん
{90398F7B-732A-479A-870F-842C6E02453F}

モモちゃん
お利口さんにがんばったね
{9CB0DD17-C04A-4D19-B4B9-1132BFB70B28}

最後はモコちゃん
無事にお目目の手術が終わってなにより( ´ ▽ ` )ノ
{13EBDAB9-8676-447D-8E11-B4E18262155D}


今日も素敵なわんこさん達に囲まれて幸せいっぱいなやまぐちでございました

そしてご報告

7月6日~11日にかけて台湾でのわんこのイベントへの参加の為やまぐち不在になります。
内容等はブログにて報告させて頂きます!!

カットはやまぐちくんじゃなきゃやだぁーんってゆう熱狂的なやまぐちファンの方はその期間さけてのご予約でお願いしますm(_ _)m笑

やまぐちじゃなくても素敵なトリマーしかプッチーにはいないので安心安全ですけどねー♪( ´▽`)

ではではみなさま、

したっけ!!!!


AD