先端皮膚科学研究に基づく美白を!資生堂ホワイトルーセント | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

2/1に発売された資生堂 ホワイトルーセント
ルミナイジング インフューザー
ルミナイジング サージ
マイクロブライトニング スポッツコレクター
マルチブライト ナイトクリーム



先端の皮膚科学研究に基づく美白スキンケアシリーズホワイトルーセントが進化!

2つの新アプローチ
紫外線ダメージによって悩みが表れる前の美しい状態を保つ
紫外線を浴びた後の肌を適切にケア
 ⇓
メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ
肌表面をうるおいで満たし内側から輝くような美透白肌へ導く



2/1に美白スキンケアシリーズ資生堂 ホワイトルーセントから新ラインナップとして発売された
話題の4商品のサンプルを1週間試してみました。

① ルミナイジング インフューザー
    現品 150ml ¥5,500(税抜)
肌の隅々にまで成分を届ける薬用美白化粧水


② マイクロブライトニング スポッツコレクター
   現品 30ml ¥11,000(税抜)
メラニンの生成を抑えて細かいシミやソバカスまで防ぐ薬用美白美容液


③ ルミナイジング サージ
   現品 75ml ¥6,500(税抜)
繰り返すシミ生成の悪循環を防ぐ薬用美白乳液


④ マルチブライト ナイトクリーム
   現品 50g ¥11,000(税抜)
日中受けたダメージが肌に表れる前にケアする薬用美白クリーム


発売前から周りで話題だった資生堂 ホワイトルーセント
今回は化粧水・美容液・乳液・クリームの4商品を試してみましたが
一言で言うと総合的に良かったです。

特に気に入ったのは化粧水のルミナイジング インフューザー
とろみがあり乾燥肌にはぴったりの保湿力。
化粧水だけではなかなか保湿を感じられるものが少ない中
これは1つでもそれを感じることができる優秀アイテムでした。

そして4商品に通じることと言えば、香りの良さとしっとりとした質感なのにベタつかないとこと。
どれもなめらかで伸びも良く、なじみも良いので使い心地も抜群です。
特に美容液のマイクロブライトニング スポッツコレクターマルチブライト ナイトクリーム
塗った後はつるつるになり、肌の質感が変化したかのような感覚に!

今回はサンプル使用だったため短期間ではありましたが
資生堂 ホワイトルーセントの凄さを実感できました。
薬用美白なので保湿+シミ・ソバカス予防→美透白肌を目指せる優秀アイテムなので
長期的に使ってみたいと思いました。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています