fracora 100%原液プラセンタエクストラクト | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き


                          30ml  ¥3,600


プラセンタ売上No.1 fracoraのプラセンタ100%原液

・ 無香料・無着色・界面活性剤不使用・パラベンフリー・鉱物油不使用
・ 原料は高いレベルの管理技術を持った農園で飼育された国産のSPF豚を使用
・ 毎日朝晩のケアに惜しみなく使える抑えられた価格


80%以上の人が透明感・うるおい・化粧ノリを実感!


【使用方法】
朝晩の洗顔後化粧水などいつものスキンケアの前に適量をなじませる

 
              スポイト式で衛生的                      無色透明の原液


最初このプラセンタエクストラクトを使う前ドロっとしたものを想像していましたが
サラッとしていてまるで水のようなテクスチャー。
塗ってみいるとすーっと肌になじみ次に使う化粧水の浸透が良くてびっくりしました。
使い続けていく度に肌の調子が良くなってきているのを実感しています。

実は以前プラセンタのシートタイプのパックを使った時に
肌にトラブルが起きたため暫くプラセンタ化粧品の使用は避けていました。
たぶん臭いを抑えるための香料が強くそれが肌に合わなかったのだと思いますが
これは余計なものが入っていないので肌に合いました。
やはりプラセンタなので少し臭いは気になりましたが
他のプラセンタ商品に比べるとかなり抑えられているので
臭いが苦手で敬遠していた人でも取り入れやすいと思います。

安心安全のプラセンタ原液で効果も高く使いやすい上に
顔だけではなくデコルテや腕・脚にも使えるところも嬉しい♪
そしてお値段もかなり控えめなのも魅力的!
これなら無理なく続けられるのでおススメです。

今回紹介した通常サイズの他にお試しサイズもあるので気になる方は是非試してみてください


協和さんのブログリポーターに参加中♪