このたびなんと!
妊娠検査薬にて陽性でましたえっ
いや、自分が1番びっくり。
まだ病院も行ってないし
お腹の中でどうなってるか分からないんですがあせる
ブログにはいろいろ書きたい(体調不良とかw)ので
報告させていただきました!
三人目でもやっぱり流産してたら
とかいろいろ考えちゃいますね。




正直、前回同様無計画です(><;)
次女ちゃん産んでから一ヶ月後には
生理も再開しまして…
避妊には気をつけてたんですけどね。
でも授かったのはすごく嬉しい!!





赤ちゃんはママを選んで来てくれるって言うけど
どうしてこんないっぱいいっぱいなママのとこに来たんだろ
毎日怒ってばっかりなのに
ってなんかそんなこと思います(;^ω^A
しかも貧乏な我が家…。
またうるさい一員が増えたら
このアパート追い出されるんじゃww




最近ヤル気出ないし目眩とか貧血とか眠気とか
なんかおかしいと思ったんだよねー。
いや、ストレスで鬱になったかと思ってたw
花粉症みたいな症状あるし、薬飲む前に
とりあえず生理3日遅れてたから
検査しとこうかなって軽い気持ちだったんですが
すぐに陽性出ました。びっくり!




いや、でも突然のことですが
ほんとに嬉しくて
毎日お腹気にしてますにひひ
早く病院行きたい!!
つわりはまだないみたい
とにかく眠くて熱っぽいぐらいです。
つわりがなくて心配です。
上2人ともつわりに苦しんだからね。。
たぶん今5週半ばくらいだと思いますパー


まだまだ赤ちゃんみたいな上2人なので
13キロと9キロある2人を
おんぶと抱っこして荷物持ったり…
自転車三人乗りとか
お腹大丈夫かなぁショック!ショック!ショック!
そんな感じで過ごしてて
心配なことだらけ。
無事に育って欲しいなぁ!!



また病院に行ったら報告しますニコニコ
とりあえず今日は偏頭痛に苦しんでます。



iPhoneからの投稿