週末フリマ情報 | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

いよいよ青森県も梅雨入りし、いやな季節となりました。最近は屋内だったり屋根付だったりの会場が増えてそれほど雨天中止というのも少なくなってきています。津軽エリアではほとんどそんな会場ばかりですが、県南エリアの特に八戸では屋外/屋根なしがほとんどです。フリマのご参加の場合には急な雨にも対応できるようにシートを余分に持ってくるなどの雨対策をしながらご参加くださいね。


それでは今週末のフリーマーケットの情報です。


6/26

 ・はっち(八戸) 1Fはっちひろば

  屋内 9:00~14:00

 ・ロックタウン樋の口(弘前) ダイソー前駐車場

  屋外/雨天時はひさし部分へ移動 10:00~14:00


はっちは満杯の25件です。ロックタウンは40件弱ぐらいですね。


今週末は八戸中心商店街では「はちのへホコテン」(11:30~15:30)も開催されますので、天気がよければにぎわいそうですね。


はちのへホコテンのイベント内容は

こちらのまちづくり八戸 のホームページをご覧ください。