ありがとうございました | 福珍のフリマ日記

福珍のフリマ日記

みちのくリサイクルの開催日程や会場の様子などをお伝えします。

昨日のシンフォニープラザでのフリマはいい天気でばっちり日焼けをしました(-。-;
ただ、一日中風が強かったですね。会場が屋上駐車場なので遮るものがなく余計に強く感じました。
会場自体は目立つ所ではないんですが、結構お客さんが来てくれました。
次回は7/3で会場が反対側の壁際に変更となりますのでご注意くださいね。

今回のチャリティーブースの売上は¥2,500でした(^∇^)
今回も八戸市へ義援金として寄付いたしました。
photo:01


お買い上げいただいた皆さま、ご協力ありがとうございました(^-^)/



iPhoneからの投稿