初めにお読みください | ぷち映画紀行♪

初めにお読みください

初めまして。

ぷっちーと申します。


まず最初に。

このブログに足を運んで下さってありがとうございます^^


私の書いたレビューを読む前に、気をつけて欲しいことが数点あるので、少しだけお付き合い下さい。


1.価値観は十人十色


何が言いたいかと言うと、あなたの大好き(大嫌い)な映画を、私は酷評(絶賛)してるかもしれません。

それにより、不快な思いをしたりするかもしれませんが、こういう人もいるんだ~程度で流して頂いたら幸いです。それでも納得できない表現などがあれば、コメントして下さい。

でも、あなたの事を否定しようと思って書いてるんじゃないんで、そこだけは分かってください^^;


2.私はド素人


私は映画関連の仕事をしてるわけじゃないし、映画通でもないので、色々と間違ったことを書いてると思います。

その時は、コメントなりで指摘していただけると助かります。


3.自分の気持ちを大切に


主観を大切にして記事を書いてます。

その映画を見た年齢、季節、時間での自分の感情を残したいと思うので^^;


4.コメントとトラックバック


今までに沢山のコメントとトラックバックを頂きました。

これは今後もずっと私の宝物なので、気兼ねなくしてください♪

あと、してくださったコメントにはなるべく返信し(たまに遅くなってます;スミマセン)、トラックバック元のブログは必ず見るようにしています^^


以上です。

長々とありがとうございました。