彼も何もせず一緒にくっついて寝るだけでした。半年前に「付き合って欲しい」と私が言ったら「仕事が落ち着くまでは無理かな。。。」と言われてしまいました。その時に一度諦めましたが、その後も共通の友人を通して会う機会があったりして諦めが付かず、 ただ、この関係がわからずとても苦しいです。一度振られているので私からもう一度聞く勇気も無く。。。 また振られたところで彼を諦められるとは思えなく。このままの関係を続けて様子を見るべきか、離れるか、他の選択肢があるのか 彼とちゃんとお付き合いをするにはどうしたらいいのか悩んでいます。私は35歳、彼41歳です。お互い独身です。彼はちゃんとした彼女が5年くらいいないそうです。 その後、何もなかったようにティファニー1837 会ったりしてます。彼は仕事柄とても忙しい人です。 会う時はどこかに行くわけではなく彼の実家に行ってお泊まりします。家族絡みはありません。一緒に添い寝してたら抱き付いてきたり、頭を撫でられたりしますが、それ以上のことはしてきませんし、してません。 彼は仕事先でもモテるみたいです。女友達が多いそうです。最近、美人だという女性と飲み会をしたみたいです。今のところ、私には週1くらいのペースで連絡がきます。最近は不安で私から連絡してます。 いつも自分だけなんか取り残されている気がしますいつもはそんな弱気にならないでまた明日も頑張るか!!と自分に言い聞かせてますが、最近そう考えるのも疲れました 親友に相談してみようとも思いますが親友もいろいろあるみたいで、なかなか話せません テイファニー ブレスレット