さつまの会とクリスマスと年末感と私たち。 | Púca Official Blog

Púca Official Blog

シンガーソングライターユニットPúca[プーカ]のワクドキブログ。




こんにちは。
あいこでっすニコ




きょうは寒いなぁトウキョウ。




今日で御用納め、という方も多いのかな??
年末だねぇ。




さてさて。週末振り返りを。。。




23日は、毎年恒例『さつまの会』でした!!
15回目、10周年を迎えたこのイベント、
もともとは

「さ」迫夕美子さん
「つ」土田聡子さとちゃん
「ま」matzoさん
「の」野村くん

の4人で始めたのですが、
年を追うごとに、お互いに生活環境などが変わっていき、
毎年出られる人と出られない人がいる、という状況に。


今年はmatzoさんとPucaのツーマンとなりましたニコニコ



去年はお子さんが産まれる寸前で、
matzoさんは欠席だったので、また共演できて嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{39CECBDE-D605-41FC-AA44-8C6B2E53A360}


matzoさんちの長男、ふさのすけくんと一緒に照れ


来年以降も続けてゆきましょうー!!!
来てくれた皆さん、ありがとございましたー!!!



てか、わたしも仲間に入れてくれてありがとございますー







25日は、蒲田CODAでツーマンライブでした。
クリスマスにぴったりのお名前の藤原マリアさんと共演でしたよー


{E84D5BF5-8A82-4704-BDC2-BE23A418D531}



キレイすぎるやろ〜ラブラブラブ
歌声もピアノも素晴らしかった〜
やはりクラシック出身の方のピアノの音好きです。


この日は、西村さんと勝さんもきてくれて嬉しかったっ爆笑爆笑爆笑




みなさん、ありがとうございましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







イブの日はライブがなかったので、
日比谷公園でやっていたクリスマスマーケットに行ってみましたサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


{46635B18-ECB3-4FC4-9A71-CA91BAA3C04A}


すんごい人だったーーガーンガーンガーン
でもクリスマス気分を味わえてよかったルンルン



{48D3ABAE-AA77-4376-A2FE-4BBB14B4AB4B}



このシンボルタワーが可愛かった♡







クリスマス終わった後に少し小田原に行って、

{BE163A73-FF80-4098-B3F3-83D05155EB4F}


どんぶり食べたり




{105691C8-A0D5-4ECB-A337-5A80786E9CFF}


かまぼこの鈴廣さんに行ってみたらおせち大市が始まっていました!
平日の昼間だったけど、にぎわっていました!!
こういう雰囲気、いいよね〜年末感。。。





SHOWROOMのイベントも2人とも始まり、
毎日バタバタしてますが、
こんな感じで少し違う景色も見つつ、楽しい年末を過ごしたいと思いますニコニコ



そんなこんなで、今日は14:00〜さとちゃんと牧野公美ちゃんとカラオケ配信しますっ!
たくさん歌うぞ〜忘年会カラオケだ〜爆笑爆笑爆笑
ぜひお寄りくださいませ〜




ではまたのちほど〜ルンルン




aico