アスリート系みゅーじしゃんの週末。 | Púca Official Blog

Púca Official Blog

シンガーソングライターユニットPúca[プーカ]のワクドキブログ。




こんばんは。
あいこでっすニコ



いやはや、先週はさとちゃんソロも含めると6連ちゃんライブという、
恐怖さえ感じるスケジュールでしたがガーン




無事完走致しまして、
またいつもの週明けを迎えておりますウシシ




怒涛のライブラッシュにも関わらず、
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!!!


そして、わたしは飛び石ライブだったけど、
ずっと歌いっぱなしだったさとちゃん、お疲れ様でしたチュー




土曜は、高田馬場JET ROBOTで『梅ロック!〜2016〜』でした!


{C011B8BF-7A12-4BDB-9C74-9D01D6604779}


{ADDC0FA9-246A-44A5-9FA9-FA58417DE75C}

{A5B995A8-F12A-4D08-9DD4-91E06B4C153B}

{2868CC51-E276-401B-9138-A7BEAB0B79D1}



バンドでは久々でした〜爆笑
たのしかったっ!!!
やりきってへろへろになりました。。。




『線香花火』もやってみましたよーチュー
どうだったかしら???








そして日曜日は、蒲田CODAでした爆笑


{529EF86B-B90F-42C8-8217-08EC408E7A28}


かわいいかわいいつっつーさんとラブラブ



Pucaはまた4人で演奏したよ〜







こうして、怒涛のライブラッシュ無事終了っ!!
これもひとえに皆様のおかげであります。




今週は2人とも物作り仕事をやりーの、
週末はライブとなっておりますニヤリ





またお知らせしますねん流れ星





それにしても首と肩と腰が痛いぜっw




元気に楽しく歌えた事に感謝して、
今夜は早寝だ〜





aico