tete見てライブ♪ | Púca Official Blog

Púca Official Blog

シンガーソングライターユニットPúca[プーカ]のワクドキブログ。

photo:01


という訳で、
六本木ヒルズアリーナで、
大好きなteteをみて来ましたー音譜音譜

ギター一本であんなに会場を盛り上げられるパワー。
凄いなぁキラキラ

そして、
その後は原宿に移動し、
JETROBOTで歌って来ましたよ晴れ

teteの様にはもりあげられないけどひらめき電球
でも良いものを見て、パワーを貰って、
自分らしく心を込めて歌えた気がしますアップ

遊びに来てくれた皆さんキラキラ
ありがとうございました音譜

さて、
実は私、2夜連続JETROBOTなのですお月様キラキラ
明日は姫もこれるのかなはてなマーク
どうなのかなはてなマークはてなマーク

そんな感じでひらめき電球
明日はwebTV「show-on~笑音~」ですラブラブ
20:30からの生放送ビックリマーク
ミュージシャンやお笑い芸人さんのライブが盛りだくさんですよ~音譜
http://jetrobot.tv
で見れますキラキラ

開場でも見る事が出来るので、
お時間のある方は原宿JETROBOTへ遊びに来てくださいキラキラ

お待ちしてま~す音譜
ではでは、
おやすみなさーい星星


satoco