金曜の夜はオサレな街☆六本木に出没してまいりました!
プーとブーの日記
訪れた場所は「お菜屋 わだ家」

和田アキ子さんプロデュースのお店です和田アキ子
プーとブーの日記
入口のドアノブがアッコさんの手を模ったもので

これがけっこ~リアルでした(笑)
プーとブーの日記
先輩の誕生日祝いで伺いましたがお店の細かい配慮や

美味しい食事にお酒で楽しい一時を過ごせました!
プーとブーの日記
今回、私が一番お気に入りになったのがこちら!

「ハイ!ガリボール」

アホな私はガリガリ君入ったハイボールかと思いきや

ガリ&ショウガの入ったハイボールでございます!

これがね~かなりのサッパリで美味しかったんですわ~( ´艸`)

でも私が注文したものじゃないってゆ~オチ
プーとブーの日記
美味しく楽しい時間を満喫して帰宅家

2ポメもいい子で待っててくれました!
プーとブーの日記

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村


【おまけ】

食事、ほんとに美味しかったです!また行きたい!

『炭焼き枝豆』 ワイン塩使用してました
プーとブーの日記


『五種類ちょっとずつ盛り合わせ』
プーとブーの日記


『こだわり冷アッコ』
プーとブーの日記


『とろとろ牛すじ煮込み 柚子風味』
プーとブーの日記


『わらじコロッケ』 アッコさんの手の大きさと一緒w
プーとブーの日記


『海老と葱をたっぷり入れた わだ家のさつまあげ』
プーとブーの日記