【電子書籍】私が世界No.1セールスマンになるためにやった50のこと | Pubooks(パブックス)事務局のブログ

Pubooks(パブックス)事務局のブログ

初心者からでも始められるアフィリエイトのやり方を解説!


こんにちは、パブックスの宮澤です。

セールスマン

 

この春、晴れて大学を卒業し社会人となりました。

 


そんな新米社会人宮澤から、今日は一押しの書籍をご紹介させてください!

 


この書籍は、


女子大生の中でも非常に、話題&注目度が高い1冊です!


なぜかといえば、、、


世界No1を記録した、ある方の
『スゴワザ』だからです。

 

その本がコチラ▼


---------------------------------------------------

私が世界No,1セールスマンになるためにやった50のこと

セールスマン 

---------------------------------------------------


『セールスマン』という響きから、安易に営業ノウハウ
といったようなイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、


つまりは 『コミュニケーション』と『仕事術』なのです。


どのような、コミュニケーションをとり、

どのような方法と心構えで処理し、整理していくか、


この本を読めば、


世界No,1の方法と、『今のあなた』の行い方を比較できます。


もし、これまであなたが

1つ1つの出会いやチャンスを活かしきれない。

何の人脈やチャンスにもつながらない。

という事を経験した事があるなら、


この本は、読み終えた瞬間から今後のあなたの
人付き合いや、その後につながるチャンスを格段に広げていくでしょう!


思い出してみてください。


●ただ、名刺交換しただけで、今となっては『この人、誰?』
 という出会いを積み重ねていませんか?


この積み重ねに意味はありますか?


この出会いは役立ちましたか?


本当はどうすればよかったのでしょうか。


『コミュニケーション』と『仕事術』は、
生きている限り、すべてのシーンで役立ちます。


なぜなら、単純に
『人とのつきあい方』だからです。


このコツを掴み、積み重ねる事は、
あなたの未来を『楽しいもの』に変える
結果にしかつながらないのです。


つまりは『出会い』や『チャンス』を一番活かす為の方法です。


ルールを知らないゲームに参加しても全く楽しめません。


ルールを知ってはじめて、『楽しみ』が
わかり、楽しさこそが更に先に進む為の燃料になります。


この本は、著者の甲斐輝彦さんが、


世界No,1のセールスマンになる為に、おこなった
『コミュニケーション術』『人脈術』『気遣い術』『仕事術』
といったものを


『50個』に凝縮してまとめたものです。


ですが、


一番誤解してほしくないのは、
『テクニック』が全てではない事というです。


この本はテクニックを50個解説するものではありません。


逆をいえば、テクニックだけを求める人は、
世界No,1にはなれないからです。


詳細は、
この本がそれを教えてくれます。


私の書評はこれ位にしまして、


この書籍は、昨日から電子書籍としてリリースされ、
4/6~5/7までの1か月間のみ、


700円のところを⇒ 【600円】
キャンペーン価格にて購入できます!


また、電子書籍版のみの、特典動画が2つも付属します。


この動画がまた、すごい内容なのです!


テーマだけ紹介しますと、


1、『世界No,1セールスマンになるためにしてはならない10のこと』

2、『世界No,1のスゴワザ営業術』


ここでしか手に入らない価格&特典ですので、是非
興味のある方はこの機会にお手にとってみてください!



私も就活経験者です、自分をどう人に魅せるか、すっごく悩みました…

もう少し早くこの本に出会ってれば、
瞬間、瞬間で出来る事って変わってたかなと思う今日この頃です。

ビジネスパーソンの方は勿論、

女子大生の方にも「読んでおくべき1冊」です。



それでは、

本日もありがとうございました!

気になった方はコチラ▼

---------------------------------------------------

私が世界No,1セールスマンになるためにやった50のこと

セールスマン 

 

---------------------------------------------------