レビューブログパーツとは | Pubooks(パブックス)事務局のブログ

Pubooks(パブックス)事務局のブログ

初心者からでも始められるアフィリエイトのやり方を解説!


▼レビューブログパーツ



PuBooksでは、紹介したい本のレビューを書いたページをアフィリエイト用のリンクとして作ることができます。
(これをレビューブログパーツと呼びます)


イメージはこんな感じ↓




Pubooks(パブックス)事務局のブログ




レビューは自分で書き、それがそのままブログパーツとして反映される形になります。



そのため、1冊の本に対して1レビュー書いた時点でブログパーツの生成が可能に。


レビュアーページがアフィリエイトページになります。



このブログパーツは1冊1冊ごとに生成することができ、
クリックすると自分のレビューアフィリエイトマイページへ誘導させることができるという仕組みなんですね。



アメーバのフリースペースの画像


↓クリックすると…


レビュアーページに飛びます。

今まで書いた本のレビューも全て整理された形で出てきます。



Pubooks(パブックス)事務局のブログ





そしてレビューを読んで購入された時点で自分に報酬が入る仕組みになっています。



直接購入につなげるというよりは



自分が今まで書いたレビューページ(マイページ)に飛ばすというイメージです。



生成されたレビューブログパーツは、ブログに貼ってもよし、

レビュアーページのURLを直接貼ってもよし…


作り方もすごく簡単なので、ぜひぜひご利用ください。



レビューブログパーツの種類は自分次第でどんどん増やしていくことは可能です!



レビューブログパーツの生成の仕方(説明版)はこちら
>リンク
レビューブログパーツの生成の仕方(動画版)はこちらから
>リンク