乃木坂春香の秘密 4 | エンタメ系で逝こう!

乃木坂春香の秘密 4

乃木坂春香の秘密 4  評価:A-


 著:五十嵐雄策
 絵:しゃあ
 レーベル:電撃文庫
 初版:2006年6月25日


■読書期間
 6月8日


■感想
 出てくるキャラクターの誰もが良い作りです。
 尚且つしゃあの抜群の萌絵があるので、破壊力が2倍となっています。
 
 というか、葉月さんのカラー絵を見ましたか!?
 私に逝けと言うのか!!!!!!!!!!!!!


 ヒロイン候補はこれで出尽くしたのでしょう。
 生粋のお嬢様でオタクな乃木坂春香、
 親近感たっぷりの天宮椎菜、
 小悪魔めいて純真な乃木坂美夏の3人。
 このように、出てくる美少女にフラグを立たせながら(本人に立つのでないところが味噌)、一途に春香を追う主人公に好感を持てます。
 が、前巻の感想でハーレム化希望と書いたように、惜しいと思うのも事実。P335で「振るのか、貴様」と少しも思わなかったとは言わせませんよ。


 なお、私の妄想では春香と結ばれ、椎菜がメイドになって終わりですが。