第三回 2E2LRADIO 8/27配信 | 2E2L Recordings blog

第三回 2E2LRADIO 8/27配信

2e2lradio3


2E2Lラジオ、3回目の配信です。

2代目のMCはAYAさん。
This Week Personのゲストは、ダンサーユニットBLACKMILKから、SAYAさん!!。

お便り、ファンレター、感想、を受け付けております。
宛先は、info@2e2l.comまで!

---

3代目MC AYAさんプロフィール

aya















■名前
♥♥ aya♥♥

■出身
山口県下関 ウミー~♪♪♪

■年齢
♥25歳♥

■星座
♥乙女座♥

■血液型
♥O型♥

■身長
♥165cm♥

■チャームポイント
♥長いまつ毛♥

■特技
♥猫のモノマネ♥

■想い出深い失恋ソング一曲
Mr.Childrenの「LOVE」…

■人生変えたこの一曲
まだ出会えてなぃカモ。。

■好きなアーティスト(音楽で、複数可)
DJ LUU
☆CHS4チョー楽しいデス (w-Д・w) *:.。. .。.:*・゜

■好きな映画ベスト3
1:ALICE ヤン・シュヴァンクマイエル
☆夢の世界を映画にしたような、
展開に意味がないエキセントリックで笑える映画。☆
この映画を見ると子供の頃にしか味わえない残酷なワクワク感だったり、不安感、好奇心が蘇ります…
こんな作品を作れる人間になりたいなぁ☆。.:*:・°★・:*(☆´∀`)

2:リリーシュシュのすべて 岩井俊二
☆この映画を見終わった後、田んぼのど真ん中で叫びたい気持ちになるょぉ。。
世の中で毒となっている問題たちが美しくはかなく描かれていて、
私は叫びたい時、クラブで叫べる幸せを実感しまスた。

3:アムステルダムウィステッド イアン・ケルコフ
☆テクノをスキになったきっかけの映画(*´ω`*)ネー

■好きな芸人ベスト3
1:高木ブー
2:狩野英孝 「1、2、3、4ラルクアンシェール」スキキュ=(*´∀`*)⇒ン
3:おたこプー
 
■しぬまで持っていたい本この一冊
小さい頃Birth Dayプレゼントでママンが作ってくれた絵本+゜:。£ονё゜:。

■世界の終わりの直前に食べたいもの3つ
1:肉
2:レバ刺し
3:ケンタッキ

■好きな異性の有名人
窪塚洋介デス

■男に対しての萌えポイント(複数可)
♥ぃぃ匂い♥上半身脱いでてチョースタイルぃぃ♥強引♥ネコ語♥

■これだけは勘弁してほしい男のポイント(ひとつでも複数でも)
優しくないヒト?ヒトをバカにしたりとか陰口言う姿はぁんま見たくなぃ。。

■マイブームは?
「ルネッサーンス」って言うこと
あと、「ゃっちまったナ!!!!」

■あなたの一時間を売るとしたらいくらですか?
誰も買わないと思いまーす

■好きなファッションブランド(複数可)
かわぃぃものなんでもスキだぁー

■好きなクラブ(複数可)
LOOP♥AND more..

■あなたにとって音楽とは?
元気なぃときでも元気にしてくれたり、ステキなお友達♪♪♪

----------------------------------------------------------------------------

2E2LRADIOの視聴方法は、
1_まず、iTunesのインストールをしてくださいね。お持ちの方はそのまま2へ。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

2_そして以下のアドレスをクリックするとiTunesが自動で立ち上がり登録が出来ます。
itpc://urbansoulrelax.under.jp/podcast/rss2.0.xml

----------------------------------------------------------------------------

次回の配信日は、9/3になります。