外販DAYとPUMAスニーカー | 2E2L Recordings blog

外販DAYとPUMAスニーカー

いや~、暑いですね。

今日は、9月にあるイベントのフライヤー外販をしに原宿をグールグル。
自分がオーガナイズするCSH4@WOMBとVJや広告周りのデザインなどで参加している、PUMASTOREpresentsEmancipator Japan Tourのフライヤーをまきに。
EmancipatorはNUJABESが主宰するHYDEOUTレーベルに所属するカナダ人。

途中、お世話になっているPUMAのプレスルーム、PUMAハウスにお邪魔しました。
そしたら、オニューなスニーカーをいただきました!。
僕はクツのサイズが30cmなんですが汗、お店だと29くらいまでしかないんで、直接大きいサイズのクツもらえるとうれしいっす。大きいサイズ見つけるの大変なんですよね~日本だと笑。

puma


わ~い。

Puma X Sneaker Freaker Magazineとのダブルネームだそうです。

外でると、いいことありますね笑。
がっつり履きます、ありがとうPUMA。

音楽屋さんレーベルですが、ファッション、アートなどいろんな方々と交流してプロジェクトができるのは幸せなことですねー。

---

あ、配ってたフライヤーですが、
09/07 CSH4@WOMB
CSH409/07



PUMASTOREpresentsEmancipator Japan Tour
emancipator

9月はこのようなイベントが目白押しです。

そのまえに、8月ですが!。
まだまだ2E2Lレコーディングス関連のイベント、
レーベルアーティスト出演のイベントありますのでー、ぜひチェックしてみてくださいね。
ブログテーマの”イベント情報”のしばりの投稿記事でスケジュール、詳細確認できます。


text by DJ Y-park