パーティーリポート | 2E2L Recordings blog

パーティーリポート

Nightdriveです。

こんにちは。


早速ですが...

本日から...


2E2L RADIO」がスタートですね!


皆さん、ポッドキャストの登録はお済でしょうか?

まだしてないよー!という方はこちらから是非、登録を↓

http://urbansoulrelax.under.jp/podcast/rss2.0.xml
(iTunes上で、ポッドキャストの登録という箇所から、下記のアドレスをコピー&ペーストして、入力してください。)



さてさて。

パーティーリポートなんて言うと、大袈裟になってしまうのですが(汗)、

ここ最近で参加させて貰ったパーティーの雰囲気を少しでもお伝え出来ればという事で。


まずは、LUUの「Electro Republic」リリースツアーの一環として

8/2(土)に開催されたColor your image@ juju(山梨)のリポートから。

僕達、Nightdriveも出演させて頂きましたー

Color your imageのオーガナイザー兼DJであるseiichiroくん→LUUさんNightdrive

というタイムテーブルだったのですが。

seiichiroくんがフロアーをほど好く盛り上げてくれた所で...


真打ち登場!


CYI(1)

超絶イコライジング&エフェクトワークにフロアーが。。。

CYI(2)

大盛り上がり!

CYI(3)

靴を脱ぎ捨て踊る女性も。(危険ですのでマネしないように!笑)


僕達Nightdriveの時間もお客さんは引くことがなく、

楽しく最後まで踊って頂けたようです。

Color your image関係者の皆様。

本当にありがとうございましたー


そして。

8/7(木)にはR+α@ velours(青山)に出演させて頂きました。

初めてveloursに行ったのですが...

R+α(1)

もの凄くオシャレなクラブなんですね。。。


そんな場所ですのでNightdriveは浮きに浮きまくりましたが...(笑)
R+α(2)

楽しくプレイさせて頂きました。

音がかなりタイトな設定で、ミスが許されない状況の中。汗


DJ 19さんも御出演されていたので、プレイ終了後少しお話させて頂きました。

気さくに話して下さり、とても面白い方でした。

某大物DJさんも打ち合わせ(?)で来店されていて、びっくり。

R+α(3)
ゲストの人気占い師森麗樹さんに占って貰っている、よく知る後姿(笑)

彼は「2E2L RADIO」の第2回放送に、飛び入りで参加します!

お聴き逃しなく!(笑)


リポートと呼ぶにはあまりにもお粗末な内容ですが、お伝えしましたー。


さて。

今日は、「2E2L RADIO」がスタート。

明日からは...

LUUさん怒涛の4日連続DJがスタートします。

日程及び開催場所は以下の通り↓


2008.08.14.thu. FACTORY@ club WALL(名古屋)

2008.08.15.fri. LIVEN@ MODULE(渋谷)

2008.08.16.sat. SESSION@ WOMB(渋谷)

2008.08.17.sun. O-range@ LOOP(青山)


皆様、要チェックですよー!