日曜日を満喫する方程式、その解答 | 2E2L Recordings blog

日曜日を満喫する方程式、その解答

と、クラブ情報誌FLOORNETさんに書いてもらいました。
いや、ほんとありがたいです。

floor






これは、現在発売の9月号のパーティーレポのコーナーに掲載されています。
ちゃんと現場第一主義でモリモリがんばってます2E2Lrecordings。

FLOORNETぜひチェックしてみてくださいね。

余談ですが、このレポのテキストを書いてくれたフロアネットヒデオくんとの出会いも古く、最初に会ったときは、inthemix@LOOPのスタッフをやっていたころでした。互いに成長って感じでいいですねー、と思ってます。