さとちゃん、まあみの結婚式 | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!

日曜日は
さとちゃん、まあみの結婚式に参加してきました!
朝一神戸大会に顔を出して
壇上でいじられたのち
ダッシュで帰って着替えて
結婚式に💨

さとちゃん
まあみ
おめでとう!!
photo:01



photo:02



photo:03



ほとんどデジカメで写真撮ったので
携帯はいい写真がなくすみません💦

先週、自分の結婚式でしたので
さとちゃん、まあみの気持ちがよく分かるというか
なんか、凄く共感し
楽しませて頂きました!

本当におめでとう☺

ちなみに二次会が終わったのが夜中やったんですが
携帯をみたら神戸大会の速報が

やまとくん、ひろさんペア
優勝

ちなみにやまとくんは神戸大会の為に気合いを入れてたので
photo:08


いじられたそうです😁

ごっつ、マッキーペア
準優勝
惜しかった、と聞きましたが
初ペアで準優勝は凄いよ!
ちゃんと練習していた結果がでましたね!

みのさん、せつなさんペア
うすい先生、くわたさんペア
ベスト8

あさちゃん、銀ちゃんペア
ベスト16

井口さん、ゆうきくんペア
つーじー、チャイさんペア
マックさん、はなさんペア
ふじおくん、まこちゃんペア
も、凄く頑張ってくれてて
outfoxチームは
めっちゃ良い雰囲気やったみたいです!
photo:05




僕も出たかった😭
勇雄さん
photo:04


次は必ず💗

細くなったやんまー
photo:06



ノブさん
photo:07






今日はoutfoxオープン、ラストです!
ダーツも、いるーなも



ファイティン

iPhoneからの投稿